チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

セブンイレブン チョコオールドファッション

ブンイレのリニューアルした「チョコオールドファッション」を食してみた。材料の配合を変え、美味しくなりましたって言うから、さして期待せずに食してみたのだが、ほとんど代わり映えせず、相変わらずのダメっぷりである。しかも、どういうワケかケースの陳列では無く、個別包装に変わっていた。セブンはもうドーナツから撤退するのかも知れない。もう俺はブンイレのドーナツは買わない。多分買わないと思う。ま、ちょっと覚悟はしておけ。

f:id:horohhoo:20160706150121j:plain

f:id:horohhoo:20160706150123j:plain

f:id:horohhoo:20160706150127j:plain