チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

日本製粉 オーマイプレミアム 彩々野菜 6種野菜のラグーソース

日本製粉の新作「オーマイプレミアム 彩々野菜 6種野菜のラグーソース」を食してみた。ラグーソースというのは完全に初耳だったのだが、パッケージに拠ると「大豆ミートと、玉ねぎ・にんじんをトマトで煮込み、野菜の旨み溶けこんだ」ソースらしい。このシリーズは野菜をフィーチャーしているから、野菜尽くしなのだが、大豆ミートのおかげで肉々しい風味も堪能できる。やっぱりこういった手の込んだパスタは冷食一択だな。

f:id:horohhoo:20160904140111j:plain

f:id:horohhoo:20160904140114j:plain

f:id:horohhoo:20160904140118j:plain

f:id:horohhoo:20160904140121j:plain