チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ミスタードーナツ 焼き栗ドーナツ チョコ,ポン・デ・パンプキン

ミスドの新作「焼き栗ドーナツ チョコ」と「ポン・デ・パンプキン」を食してみた。節約していた為に久しぶりのミスド。恒例となった焼き栗ドーナツとハロウィーンドーナツを一つずつ選んだ。焼き栗~は焼き栗の粒入りホイップクリームをもっちりしたショコラ生地でサンドしてあり、心なしか昨年よりおいしくなったと感じる。ポン・デ~はグレーズがパンプキン仕様になっており、ノーマルとはかなり赴きが異なってこれはこれでおいしい。もっといただきたいのう。

f:id:horohhoo:20160925145951j:plain

f:id:horohhoo:20160925145954j:plain

f:id:horohhoo:20160925145957j:plain

f:id:horohhoo:20160925150001j:plain

f:id:horohhoo:20160925150004j:plain

f:id:horohhoo:20160925150017j:plain

f:id:horohhoo:20160925150019j:plain