読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

毟っちゃダメだ毟っちゃダメだと言い聞かせても毟ってしまってアトピック頭皮が血だるま状態。

ネガチブ日記 カラダ

気温が急低下したせいか、自室を飛び交っていたコバエ達の活動量が目に見えて落ちてきた気がする。少し冷えるのが難儀だが、就寝時以外は窓を開けて外の冷気を取り込み、彼奴らを絶滅に追いやりたい。これでようやく鬱陶しさから解放されるのだと思うと本当に嬉しい。それにしてもアトピックな頭皮への自傷癖が収まらない。もう長らく、毟っちゃダメだ!毟っちゃダメだ!と自分に言い聞かせてはいるのだが、ついつい手が伸びてポリポリからボリボリに発展し、結局血が出るまで毟ってしまう。少し治っては傷つけ、治っては傷つけという状況が数週間続き、もう原状復帰は難しいのでは無いかと思う。おそらくかなり見苦しい状態でハゲ散らかす事が予想され、比類なき超絶グロメンの最終形態により一層近づいていくはずだ。これでますますアタマを人前に晒す事が憚られる様になり、どこへ行くにも帽子が欠かせなくなるだろう。私の前世の業はいったいどれだけ深いのか知れない。余程、神様仏様アッラー様の逆鱗に触れる何かをしでかしたに違いない。とまれこのアトピック出血頭皮を快方に導くのがこの秋の目標である。どうでも良いハナシだが、「毟」という字が「少毛」と書く事に今更気付いた。

 

定期測定。

体重 :64.10 kg (-0.5)

BMI :20.1 (-0.2)

体脂肪率 :14.6 % (-0.8)

内臓脂肪レベル :6.0 (-0.5)

体内年齢 :実年齢-9 (-1)

広告を非表示にする