読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

暗鬱過ギル秋の昼下ガリニ布団ミノムシガ捗リマクリスティ。

昨日は一昨日の様な雪虫地獄には見舞われず、というか逆に一匹も見かけずに拍子抜けした。近々初雪が降るという観測もあり、雪虫のシーズンも終わったのだろうか。しかしまだ本格的な冬の到来までは時間がある事だし、まだまだ油断はできない。さて、先日、予算度外視でポチったハットが昨晩届いたので、嬉々として開梱し、実物を手にしたら人目で気に入ってしまった。着用感も申し分無いし、この期に及んで似合うかどうかはもう関係無い。醜い坊主ヘッドのビジュアルを隠すには好都合だし、多少無理をして買って良かったと考えている。しかし、私はいまそんな事で喜んでいられる状況では無く、割りとマジで人生の危機に直面している。このハンパない先行き不透明感を私の力ではどうする事もできないので、いまは状況が好転するのを待つしか無い。ただ、最悪な事態を想定しておく必要もあり、身の処し方に思いを馳せると憂鬱で仕方ないから、寝逃げばかりしている。布団ミノムシのまま寝入って、そのまま目覚める事無くタヒんでしまえたら、どれほどラクな事か知れない。こうやって日増しに追い込まれていくのだろうか。

 

定期測定。

体重 :64.55 kg (+0.5)

BMI :20.3 (+0.2)

体脂肪率 :14.6 % (-0.1)

内臓脂肪レベル :6.0 (±0)

体内年齢 :実年齢-9 (±0)

広告を非表示にする