読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

今シーズンもユニクロはメンズ用ハラマキを作るつもりが無さそうで私の失望の度合いは計り知れない。

今朝は昨日までの陽気から一転して大気の状態ガー不安定デーとなり、強風に加え、雷まで轟いている。マジで雨は夜更け過ぎに雪へと変わるかも知れない。こんな日は外出せずに完ヒキに徹したい。また寝逃げが捗ってしまうワケだが、そうやって安穏と布団ミノムシに耽っていられるのも今のうちだけかも知れない。ときに私は来たる冬に備えて、ネットで良さ気なハラマキが無いものかと方々を捜索していたのだが、偶然にもユニクロの通販サイトでヒートテックボディーウォーマーを見つけた。しかし、女性用しか無い。ユニクロはかつてヒートテックハラマキをリリースしていた時期があったそうなのだが、なぜか取り扱いを止めてしまったらしい。ボディーウォーマーはそのハラマキに近いアイテムという事になるが、なぜ女性用しか作らないのかまるで解せない。プレーンな型だし、どうせインナーで隠れるのだから、サイズをXLかそれ以上にアップすればガリヒョロな私なら着用できそうだが、これ一枚だけをわざわざ送料を払ってまでポチるのは躊躇われる。着用感が分からずしてまとめ買いをするワケにもいかない。さりとて、リアル店舗に立ち寄った際に、私の様なアラホーのキモメンが女性用のコーナーに突撃して商品を物色するのは憤死レベルにありえない。私としては冬の腹冷えを低コストで解消しただけなのに、ユニクロは全くその辺が分かってない。まぁ、そう言っても始まらないので、このボディーウォーマーをどうにかゲットしてやろう。

広告を非表示にする