チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味

明星の新作「一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」を食してみた。またひとつ飛び道具的で奇抜な商品が投入されてしまった。ほんのりショートケーキ風味とかそういうレベルでは無く、ソースもかやくも全てスイーツ仕様で、漂う香りを嗅いだ段階で戦慄する。さすがに味は若干焼そばよりだが、マヨとかやくが渾然一体となってスイーツっぷりを主張してくる。それにしても四角い物体の得体知れず感がヤバすぎる(笑)。話のネタとしては面白いし、損は無いのだが、相当の好き者で無いとリピりはしないんじゃないかな。

f:id:horohhoo:20161211070955j:plain

f:id:horohhoo:20161211070958j:plain

f:id:horohhoo:20161211071002j:plain