チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

寒さで体温の低下が著しいから自家発電で耐え凌ぐべくネタの確保に珍走中。

ガス代の急騰につき、ガスFFの設定を16度にしてみたが、やはりこれだと寒い。常に布団に包まっていないと体温が失われていくし、トラボを握るマウスは悴んでしまう。こんな状態ではオナニーをする気にもならない。私の愚息もショボーンとしている。あと数日は強力な寒気が留まるそうで、氷点下10度はザラな極寒の世界になっている。来月のガス検針が早くも心配だ。今月と同じか、それ以上を想定しておかないと、また「キョエーッ!」と悲鳴を上げてしまいかねない。臨時予算委員会を開いて補正予算の計上が承認されたが、まだまだ予断を許さない日々は続く。昨日は諸用で役所に行き、そのついでに図書館にも寄ったのだが、どちらも暖かくて居心地が良かった。それはさておき、オナニーと言えば、最近はxvideosで良さげな動画を見つける事が難しくなってきたし、と言うか、そもそもその手の動画サイトに頼るのも適切では無いと思うので、dmm辺りでポチってやろうかと真剣に検討しているところだが、僅かなサンプル動画&画像だけではなかなか踏ん切りが付かず、ポチれないでいる。一度レンタルで内容を確認し、気に入ったらポチるというプロセスを踏むのも良いが、私はこれまで実店舗でAVをレンタルした事が無い、完全無欠の豆腐メンタルだから、少なくとも最寄りの通い慣れたツ○ヤでAVをレンタルする事など絶対にできない。今日も愚にもつかない事で悩んでいる内に徒に時が過ぎていく。