チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

日清食品 日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん

日清の新作「日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」を食してみた。「じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」の一種。昨年、マルちゃんで牛すきうどんが発売されたが、そちらとガッツリ被っている感じ。わりした風味の汁に肉具材が入っているのだが、これは本物の肉では無く、大豆ビーフなる代物らしい。そう言われなければ牛肉だと信じて疑わなかっただろう。個人的にはマルちゃんの方に軍配を上げるかなぁ。じゃぱん♥ぬーどるずトリオの中ではU.F.O.梅こぶ茶がダントツでおいしかった。

f:id:horohhoo:20170129075644j:plain

f:id:horohhoo:20170129075647j:plain

f:id:horohhoo:20170129075649j:plain