読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

おなかがユルユルでうんこ製造機としての本懐を果たせないシースー明けの朝。

昨夜、久しぶりにシースーを食べたら、その直後からお腹が微妙に痛くなり、便がユルユルになってしまった。シースーが当たったのか否かは定かではないが、私は本職がうんこ製造機である事からして、そもそも余り下痢をしないタチなので、腹痛が生じるという事は、すなわちカラダに何か異変が起きているのでは無いかと疑ってしまう。今朝目覚めてからも、トイレに駆け込むほどでは無いにせよ、まだ微妙に腹痛が続いている。昨日、スーパーの店頭で特売のシースーバイキングを見たら、どうしても食べたくなってしまったワケだが、あの手の生モノのバイキングは考えものかも知れない。もちろんそのシースーが原因の可能性は低いだろうが、例えば何らかの形でノロが混入したら、加熱しないで口に入れる以上、防ぎようがない。ときに、シースーの事を考えていたら、回転シースーに行きたくなった。最後に食べたのは思い出せないくらい前の事だが、そこそこ値が張る店だったから満足した事だけは記憶している。そんな事はどうでも良くて、今朝はその腹痛の事に気を取られていたから、毎週恒例の体組成計測定を忘れた事を、これを書き出してからはたと思い出した。明日は忘れない様にしたいが、朝はいつも以上にボケッとしているからつい失念してしまうのだなぁ。何か効果的なリマインダーは無いものか。

広告を非表示にする