チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

不二家 カントリーマアム 梅もち風味

不二家の新作「カントリーマアム 梅もち風味」を食してみた。この小袋シリーズは野心的&実験的なフレーバーが展開されているが、今回はこれまた攻めている感じの梅もち。さすがにどうかしらと思いながらも食してみたが、これはちょっとやっちまった感がほんのり漂う出来栄え(笑)。梅は悪くないが、もちの部分がグミを想わせる様な得体の知れないモノでできていて、カントリーマアムとしては微妙かなぁ。

f:id:horohhoo:20170218150623j:plain

f:id:horohhoo:20170218150625j:plain

f:id:horohhoo:20170218150628j:plain

f:id:horohhoo:20170218150634j:plain