チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

東ハト 忍者スナック ふわ丸 旨塩味

東ハトの新作「忍者スナック ふわ丸 旨塩味」を食してみた。忍者道具を思わせる形状と、食べた時に音がせず、ふわっと素早く消える食感から、忍者スナックという名称に相成ったらしい。コーングリッツ故に非常に軽くあっさりしていながら、独特の形状がもたらす食感がなかなか面白い。東ハトのスナックは形状にこだわりを感じる。ちなみに、パッケージ裏に記されているふわ丸の設定によると、時空の穴を抜けて江戸から現代にタイムスリップした後、硬派なキャラが気に入られて某一流企業に入社し、その仕事ぶりから「デキる男」と評価されるも、江戸に残してきたくノ一の彼女と弟達を思い出して時々ホームシックにかかっているらしい。知らんがな(笑)

f:id:horohhoo:20170226121046j:plain

f:id:horohhoo:20170226121050j:plain

※一袋65グラム

f:id:horohhoo:20170226121053j:plain