チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

絶望しか残されていないおっさんの人生、食う寝る嘆くの繰り返しで早くも今年の二割がオワタ。

早くも今年の二割が終わってしまった。私はこうして今は一年のどれくらいなのかしらと考える事が多いのだが、毎日を仕事や家事、或いは趣味などに精励している人ならまだしも、私の様にのんべんだらりと生きる屍の様に暮らしている身だと、ただ時間が過ぎ去っていく様を眺めるのは非常に虚しくツラい。どうにかしてタヒるイメージを養いたいところだが、なまじっか最底辺でも生存する事ができるから、なかなかどうして難しい。こんな調子だといつまで経ってもタヒにてえタヒにてえと喚いているだけで、つまるところネットでしばしば耳にするタヒぬタヒぬ詐欺でしかないから、「よし、ここでタヒぬ!」と宣言したら踏ん切りが付くかも知れない。しかし、まだそんな精神状態では無いんだなぁ。それはさておき、昨日に引き続き、鼻がぶっ壊れたままで、鼻水とクシャミが止まらない。起床直後はやや調子が良いのだが、すぐに元に戻ってしまう。昨日は火曜市に買い出しに行ったついでにDSに寄ったので、薬を物色してみたのだが、どれが自分の症状に相応しく、最高のパフォーマンスを発揮するのか、イマイチ判然としなかったので、なけなしの金を無駄に費消するのも躊躇われて、結局買わずじまいだった。クシャミと鼻かみで体力がガリガリ削られてダルいが、鼻水がこれほどダラダラ流れっぱだと水分も相当失われるのでは無いか。

 

定期測定。

体重 :64.1 kg (+0.25)

BMI :20.1 (+0.1)

体脂肪率 :14.4% (+0.3)

内臓脂肪レベル :5.5 (±0)

体内年齢 :実年齢-9 (+1)