読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

「プラグインは応答していません」←コイツの鬱陶しさは異常って事だけを私は申し述べておきたい。

昨晩から今朝にかけて再びドカ雪が降り、ゴミ出しに行こうにも足の踏み場も無い程に積もっていたからマジで焦った。まさか三月も下旬になってこれほど降るとは想定外だ。日中の気温が高いから、すぐに融け始めるだろうが、どうやら今月いっぱいはスノーブーツが必要になりそうで、仕舞わないで良かった。ときに昨日は、例のなんちゃら学園の証人喚問が、予想以上に目を見張る展開の連続だったので、テレビに齧りつく様にほぼほぼ全部観てしまった。ある意味、政治ショーというかエンタメの様相まで呈している本件だが、「真実はいつもひとつ!」的に鮮やかに究明される日は来るのだろうか。私としては溜飲を下げたい、それはもう激しく溜飲を下げたいので、ここは野党諸氏に踏ん張ってもらって、与党とその補完勢力を血祭りに上げて欲しい。ゲスの極みな私はそれを心の底から切望している。それはさておき、私が最近鬱陶しく感じているのが、Chromeにしばしば表示される「プラグインは応答していません」というメッセージである。ここ数ヶ月で俄に表示される様になったのだが、私のポンコツな環境を嘲っている様で不快だ。それはもう十二分に分かりきっている。このメッセージが出ても、そのページが見られないワケでは無く、一時もたつくだけなので、ポンコツぶりを受け容れている私としては、わざわざ指摘されなくても我慢する。しかし、PCの新調は待ったなしの様だ。クドいようだが溜飲を下げたい。

広告を非表示にする