チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

私の腑抜けきった精神を覚醒させるにはもはやたばこをスパスパ吸うしか無いのかもしらん。

睡魔に襲われても耐え凌ぐ事ができる様な方法を模索しているのだが、先日来試してきたミント系ガムは期待する効果を得られない為に止めた。ブラックガムの様なより刺激の強いガムなら多少は効き目があるのかも知れない。しかし、口の中に長時間ガムの味が残ってコーヒーが不味くなってしまうのはいただけない。私は標準的なアラホー男性より余程睡眠時間を摂っており、睡魔に襲われる謂れは無いのだが、腑抜けた精神がそれを許してしまうのだろう。というか、一日の大半をベッドで過ごしているのが一番良くないに違いない。ここらで一度、たばこの覚醒作用を試してみようかしらと、割りとマジで考え始めているのだが、どれくらいの効果が見込めるのだろう。この齢まで一本も吸った事が無い完全たばこ童貞の私故に、煙が出る普通のたばこは吸う気にならないので、電子たばこが良い。例えばIQOSはコンビニで在庫切れの状態がデフォであり、未だに売っているのを見た事が無いのだが、ネットでは普通に買えるらしい。私の様な貧乏人がおいそれと手を出して、後に引けない状態にならないか心配だが、老い先短い事だし、経済的な負担如何では一度スパスパ吸ってみたい。吸ってみたいと言えば、女のB地区もスパスパ吸ってみたいが、こんな願いは神龍にでも頼まない限り叶うはずもないから来世に期待する。

 

定期測定。

体重 :63.8 kg (+0.1)

BMI :20.0 (±0)

体脂肪率 :12.9% (-1.1)

内臓脂肪レベル :4.5 (-1.0)

体内年齢 :実年齢-11 (-1)

広告を非表示にする