チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

東洋水産 MARUCHAN QTTA(クッタ) SHO-YUラーメン

東洋水産の新作「MARUCHAN QTTA(クッタ) SHO-YUラーメン」を食してみた。マルちゃんの新シリーズ。『食べた人に「はぁ~、食った」とホッと一息ついて前向きな気持ちになってもらいたい』というのがコンセプトらしい。まず目を引くのがやはりパッケージで、底に向かうに連れて四角い形になっていてサレオツである。スープは濃厚、めんはプリッとしていて、具材も充実。かなりバランスの取れた逸品じゃないかなと。

f:id:horohhoo:20170331064327j:plain

f:id:horohhoo:20170331064330j:plain

f:id:horohhoo:20170331064333j:plain

f:id:horohhoo:20170331064336j:plain