チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ジャパンフリトレー マイクポップコーン 柏もち味

ジャパンフリトレーの新作「マイクポップコーン 柏もち味」を食してみた。これまた随分と変化球なフレーバーを投入してきたなぁと、思わず店頭でニンマリしてしまった。柏もちと謳うものの、実際にはあんこフレーバーという印象。粉末あんによるダークな見た目とは裏腹に、控えめな甘さとほのかな塩気のバランスが超絶おいしい。直近一年以内に食したスナックでは一番と言ってもいい。マイクポップコーンとしては最高だったアップルシナモンに匹敵する。さすがフリトレー、これは無くなる前にリピるしかない。

f:id:horohhoo:20170406120809j:plain

f:id:horohhoo:20170406120813j:plain

※一袋45グラム

f:id:horohhoo:20170406120817j:plain