チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

東ハト デザートキャラメルコーン ストロベリーチーズケーキ味

東ハトの新作「デザートキャラメルコーン ストロベリーチーズケーキ味」を食してみた。キャラメルコーンも新展開。生地にレアチーズケーキ風味のチョコを染み込ませ、苺ピューレとマスカルポーネチーズを使用した蜜でコーティングしてある。兎にも角にも「染みてるわぁ」という食感で納得のスイーツっぷり。しかし、私としては敢えて苺を混ぜずとも、チーズケーキだけで良かったと思う次第。これは他のフレーバーも出して欲しいな。

f:id:horohhoo:20170411152302j:plain

f:id:horohhoo:20170411152305j:plain

f:id:horohhoo:20170411152315j:plain

※一袋40グラム

f:id:horohhoo:20170411152319j:plain