読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

ドラクエⅪの発売日が発表されたワケですがまだ本体すら持っていない私はいつプレイできる事やら。

昨夜は久しぶりに中途覚醒が酷くて、30分間隔で目が覚めるものだから、なんだか満足に睡眠を摂った気がしない。毎日同じようなのんべんだらりとした暮らしをしているのに、時々こういう事が起きるのは釈然としない。とくに昨日は火曜市だったので、強風が吹き付ける中、例の如く両手に食材をぎっしり詰め込んだ買い物袋を引っ提げて帰るという、荒行をこなしたワケで、疲労感故に滾々と眠れてもいいはずなのだ。それはさておき、買い物から帰宅したら、ドラクエ11の発売日が発表されており、私は買えるはずも無いのにおよそ三ヶ月半後のそのXデーを早速Gカレにぶち込んでおいた。ソフトどころかまだ3DSを購入する目処すら立っていないのに馬鹿馬鹿しい限りだ。昨年末の思わぬ追い出し事案さえ無ければ、今頃は3DSを購入してドラクエ4からプレイし始めていたはずなのに、底辺人生は斯様に諸々の事情に予定が左右されがちで困る。更に今年から財政が逼迫する様になったので、まずポンコツPCを可及的速やかに新調する方に予算を割かねばならず、3DSは年内購入も限りなく難しい。購入したら4から8まで順繰りプレイして、11に着手するのはン年後かも知れない。そもそもそこまで生きていられるのか、生きていたいと思えるのかも判然としない。しかし、現実逃避するツールは欲しい。溜息しか出ない。

 

定期測定。

体重 :63.5 kg (-0.4)

BMI :19.9 (-0.2)

体脂肪率 :13.5 % (-0.9)

内臓脂肪レベル :5.0 (-0.5)

体内年齢 :実年齢-11 (-2)

広告を非表示にする