読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

ホラーばりな排水口ゴボゴボ現象の度に豆腐メンタルがワナワナするエンドレスな罰ゲームから逃れたい。

私の目下の懸案ランキングの上位を占めるのが、一向に収まらない左肘の謎の痛みと、そして排水口のゴボゴボなのだが、左肘の方は整形外科に行くしか無いとして、排水口の方は日増しに悪化している様な気がして、ゴボゴボが生じる度に「もうヤメてえええええ!」とひたすらお祈りする始末である。排水口の奥がどういう構造になっているのか分からないが、キッチンで洗い物をしているとしばしば浴室でゴボッと音がする事から、キッチンと浴室がどこかで直結しているのは確実だろう。もう業者を呼ばなければ解決しないレベルなのかも知れないが、汚部屋に他人を入れるのは苦痛でしか無いので、いよいよ無理だと判断するまではジタバタしてみたい。そこで昨日は、新たに購入したパイプ詰まり解消の薬剤を、キッチンの排水口に一本丸ごとぶち込んでみた。ある程度放置した後、大量の水を流して流れ具合を確認してみたのだが、その時は多少良くなった様な気がすれど、すぐに元のゴボゴボ状態に戻ってしまう。不思議なのは何もしていないのにゴボゴボと逆流し始める現象で、未だにその法則が判然としない。次は浴室に薬剤を何本かぶち込んでみようかしら。パイプ自体を傷める事は無いと明記してあるから問題無かろう。戦力を逐次投入するから埒が明かない可能性もあるし、夏を迎える前に自力解決への希望が欲しい。

広告を非表示にする