チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

三日連続でパラノーマル・ゴボゴボ・アクティビティの件だけどもう疲れたんよ、泣けてくるんよ。

昨日は大荒れの天候だと聞いていたのでそれなりに用心していたのだが、私が外出した時は雨風共に大した事は無かったので拍子抜けした。しかし、自室の湿度が高い。昔より高い水準で推移している様な気がする。空気清浄機の表示で判断しているのだが、センサーがバカになっていないか疑わしい。今の時期からこんな高いと夏はどうなるのだろう。夏の事を考えると諸々憂鬱で仕方ない。さて、目下の懸念ランキング一位だから、またしてもゴボゴボ現象について触れないワケにはいかないのだが、昨日は結局パイプ詰まりを解消するワイヤーをポチる決心がつかなかった。意外に安いとは言ったものの、果たして使い物になるのかどうか分からず、無駄遣いに終わるのが怖い。火曜市に行った際にパイプ用薬剤を追加で買ってきたので、早速浴室の方の排水口に全量をぶち込んでみた。使用直後はなんとなく良さげな雰囲気なのだが、水が流れる音を聞いていると根本的には詰まりが解消していない様に思える。内部の構造がどうなっているか想像もつかないので、こうして場当たり的にやっている事がどれほど詰まり解消に寄与しているのかも分からない。そもそも問題が詰まりなのかどうかも判然としない。突然流れなくなったり、ホラーばりにゴボゴボ逆流し始める時もあれば、なんら問題無く流れる時もある。もうあれこれ考えるのが面倒臭い。

 

定期測定。

体重 :63.55 kg (+0.05)

BMI :19.9 (±0)

体脂肪率 :12.8 % (-0.7)

内臓脂肪レベル :4.5 (-0.5)

体内年齢 :実年齢-12 (±0)