チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

PSYの新曲MVのダンスをマスターしたいのだが動体視力がポンコツ過ぎてフリがまるで理解できない。

先月末から続くテニス肘にも似た症状が、少しずつでも収まってくれる事を期待しているのだが、全くその兆しが見えない。しかし、逆に悪化している様にも思えないので、まだ整形外科に行く決断を下せないでいる。というか、ひょっとしたら手術かも知れないと考えて、ブルっているのが正直なところである。私はアラホーでありながら、一度も手術を受けた事が無い。せいぜい小さな切り傷の外科治療くらいで、骨折すら未経験だから、体にメスを入れるというのが考えられない。この先、もし私が手術を受ける事があるとすれば、それは内臓の病気だろうか、怪我だろうか、或いはヘルニアやこの肘の痛みの様な骨回りの症状だろうか。願わくば、手術の世話にならずにサクッとタヒにたい。ときに、慢性的な運動不足を解消すべく、汚部屋の僅かに空いたスペースでダンスまがいのエクササイズに耽っているのだが、今月に入ってYouTubeにアップされたPSYの2つの新曲MVのキレッキレなダンスが、とても良い具合にツボってしまい、暇さえあればこの二曲をリピって見様見真似で踊ってしまう。私は是非とも、このダンスを完璧では無いにせよ、踊れる様になりたいのだが、如何せん動体視力がポンコツ過ぎて、MVを食い入る様に見てもダンスの動作に目が追いつかず、フリが全く理解できない。とまれ、今日も今日とて孤独にレッスンに明け暮れる事にしよう。

広告を非表示にする