チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

現代技術をもってしてもコバエを効果的に殲滅する神アイテムは作れないのか。

私の堪え性が無くなってきたのかも知れないが、最近PCのもっさりぶりにイライラが募って仕方ない。特にウェブページの表示はこの一年くらいで顕著に動作が重たくなった。スペックが不足していて、時勢から取り残されているという事なのだろうが、ネットを閲覧しているとストレスが溜まるから、自ずと独り言を喚き散らしてしまう。最新のPCだとどれだけサクサク動くのか、一度経験してみたいものだ。しかし、PCがあるだけマシ、ポンコツでも動くだけマシ、私の身分ではそう考えなければならないのだ。イライラと言えば、いよいよコバエが飛び交い始めた。昨日は三匹を叩き潰した。これから三ヶ月程度はこんな日々が続くのかと思うと憂鬱だ。先日、DSに寄った際に、良さげなコバエ取りの新作でも無いかしらと思って、あれこれ物色してきたのだが、蛙田捕太郎とかいう蛙のフィギュアが乗っかったコバエ取りがキュートだった。評判を確認したかったので、その場では購入せず、帰宅してからAmazonでレビューを眺めてみたら、どうもコバエがホイホイと性能において大差無い様だ。ビジュアル重視でフィギュアと割り切れればアリかも知れないが、私は切実にコバエを取りたいのだ。効かないと分かっているモノを買うつもりは無い。彼奴らを一網打尽にする神アイテムの出現はまだなのか。

 

定期測定。

体重 :64.25 kg (+0.3)

BMI :20.2 (+0.1)

体脂肪率 :14.6 % (-0.9)

内臓脂肪レベル :6.0 (-0.5)

体内年齢 :実年齢-10 (-2)