チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

連日の暑さでポンコツPCが今にもお亡くなりになりそうで背筋が凍ってある意味涼しい。

昨夜も寝苦しくて何度も目が覚め、何度も寝返りを打った。眠りが浅くて疲れが取れた気が全くせずダルい。妙な体勢で眠っていたせいか、体のあちこちが痛いし、なぜか扁桃腺にも違和感がある。夏風邪で無い事を只々祈るばかりだ。ひょっとしたら一昨日、雑居ビルで冷房由来の鼻がもげそうになるほどの悪臭を嗅ぎ続けたのが災いしたのでは無いか。喉と気管が汚染されてしまったのかも知れない。なにしろ殺人的なレベルの悪臭だったので、無いとは言い切れない。ときに、この暑さのせいで私のポンコツノートPCの挙動がモッサリし過ぎて、苛立ちが募るのと同時に、突然タヒしないか真剣に不安を感じている。弱っている人にムチを打ってこき使っている様で、あまり良い気もしない。安全を考えれば、暑い盛りには使用を控えるのがマッチベターだろうが、ネット環境が無いと発狂してしまう。しかし、このPC自体が熱源となって、室温上昇に寄与しているのだから、痛し痒しだ。週間予報を眺めて、向こう一週間の気温が平年並に戻る日が一日も無い事を知って戦慄するが、なんとかこの難局を乗り越えて欲しい。痛し痒しと言えば、菊門を侵襲するアトピーが一向に収まらず、文字通り痛し痒しだ。夏場は諦めるしか無いのか。

 

定期測定。

体重:64.3 kg (+0.6)

BMI:20.2 (+0.2)

体脂肪率:15.2 % (+0.5)

内臓脂肪レベル:6.0 (±0)

体内年齢:実年齢-9 (±0)