チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

New3DS生産中止に伴い私が入手する見込みは完全に潰えたのがマジファック過ぎる。

昨夜は久しぶりに扇風機無しで眠る事ができた。しかし、この涼しさも今日までで週末にかけて再び暑くなるらしい。暑い暑いと喚きながら七月も下旬に入る。暑い盛りもあと一ヶ月程度で終わりだ。そう考えると気持ちが幾分安らぐ。それはさておき、あと10日でドラクエ11の発売だ。そこかしこでざわついているのを見るにつけ、私もそのビッグウェーブに乗りたいのだが、如何せん3DSを手中に収めていない。この春には既にゲットして、4→5→6→7→8とプレイしてからいざ11を、と企てていたのだが、想定外の出費に見舞われてそれどころでは無くなったからである。あれからずっとヤキモキして暮らしてきたのだが、そんな折に任天堂がNew 3DSの生産中止を発表した。予てから流通している在庫が少ないので定価以上の価格で推移しており、正常な価格に戻るのを願って待っていたのに、この度の発表直後、案の定、価格が倍近くまで上昇している。これで完全に私が入手する目は無くなった。LLでは無くてノーマルの方が良かったのに口惜しい。それもこれも、ゲームなんかに現を抜かすなという神の思し召しかも知れないが知ったことでは無い。ときにSwitchもまだ在庫薄の状態で、店頭で売るとなると大行列ができるらしい。とにかくゲームで現実逃避したい私はSwitchも欲しい。ため息しか出ない。

 

定期測定。

体重:64.5 kg (+0.2)

BMI:20.2 (±0)

体脂肪率:15.1 % (-0.1)

内臓脂肪レベル:6.5 (+0.5)

体内年齢:実年齢-9 (±0)