チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

八月末日を前にして一気に秋めいてきたワケだがこれを喜ばずにいらいでか。

八月も終わりを迎えようとしている。急に季節が進んだ様に気温がグッと下がり、早朝にゴミ出しに行ったら肌寒かった程で、待ちわびた秋がやってきたのだと思うと小躍りしてしまう。しかし、ン年愛用して傷みきった部屋着用のフリースを捨ててしまったので、そろそろユニクロで調達しておかないと今度は低温に対応できない。厚手の掛け布団もスタンバイしておきたいし、ズタボロになり始めた毛布代わりのタオルケットもどうにかして新調する必要がある。ここに住み始めた時に購入した諸々の品が更新寿命を迎えており、全てを新調したいのだが、そんな余裕などあるはずも無い。何をさておいてもノートPCの買い替えが優先だ。これが逝ってしまったら私のライフラインはほぼほぼ絶たれて、文字通りの人生オワタ状態に陥る。それにしても毎晩続くネットの断線現象は悩ましい。昨日は曇天だったので、昼の時点でアパート通路の蛍光灯が点いていたワケだが、そうなると18時半前後にこの現象が始まるのは、蛍光灯のせいではないという事になる。きっちり始まってきっちり終わるのが不可解過ぎる。面倒だがNTTに連絡してみようかしら。重度のコミュ障ゆえに、この現象を説明するのが難儀で激しく躊躇われる。前回連絡した際もしどろもどろで疲れた。隣人Qが入居してから不快な事ばかり相次いで起きる。真剣に彼奴が疫病神では無いかと思い始めている私がいる。

 

 

定期測定。

体重:64.9 kg (-0.6)

BMI:20.4 (-0.2)

体脂肪率:15.0 % (-0.6)

内臓脂肪レベル:6.5 (±0)

体内年齢:実年齢-9 (-1)