チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

パラノーマル・ゴボゴボティが再発&悪化を始めてどうやらセカンドステージに突入した模様。

今朝、朝食を摂ってのほほんとテレビを見ていたら、彼の国から東北地方へミサイル発射と報じ始めたので、今度こそ私をピンポイントで爆殺してくれるのかしら!と胸が高鳴ったのだが、結局今回も北海道上空を通過して太平洋に落下したらしい事が分かり、大いに落胆した。いつになったら私をタヒなせてくれるのだろう。無駄に期待だけ膨らませやがって、まったく人騒がせな野郎だ。彼の国のミサイルで利するのはアベくらいに決っている。なにせやってる感だけアピールしておけば自動的に支持率が回復するのだからWin-Winである。馬鹿馬鹿しい。アベと正恩で対消滅して世界に安寧が到来して欲しい。それはさておき、ここ数日、パラノーマル・ゴボゴボティが頻発し、それに伴って排水口が詰まる様になった事に気を揉んでいる。今回は風呂、キッチン、更に洗濯機に至るまでゴボゴボが侵襲しており、以前にも増してステージが進展した様な印象を受ける。しかも、これまでとは違う時間帯に発生するのが不気味だ。この数週間鳴りを潜めていたのに、ここへ来て再発&悪化したのは何故なのか。何もかも謎に包まれている。夏場に起きなかった事から、もしかすると水温が関係しているのかも知れないが、素人判断にすぎない。またパイプクリーナーをぶち込んでお茶を濁すしか無いか。こんなポンコツアパートは私ともどもミサイルで破壊されてしまえば良いのだ。忌々しい。