チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

どれだけ多くの有権者がアベアベ詐欺とアウフヘーベンに翻弄されるのか乞うご期待。

今日も頗る快晴で朝から惰眠を貪ってしまった。実に廃人らしい一日の始まりだ。懸案のゴミ捨て場はまだ新設される気配が無い。やはり私が電凸すべきなのか。圧倒的に弱い立場だから、管理会社に鬱陶しがられる様な行為はできれば慎みたいのだが、現状を本当に把握しているのか不安で仕方ない。とまれギリギリまで様子を観て、何ら動きが無ければ電凸、これしか無さそうだ。それはさておき、昨日は衆議院解散総選挙が正式に表明されたが、アベの美辞麗句を並べるだけのオナニー演説を聞いていて反吐が出る想いだった。それと連動させる様に、いざなぎ景気超えを喧伝する事で詐欺同然の虚勢まで張っているのだから、見苦しいったらありはしない。冷静に考えずともこんな詐術に騙される輩がいるとは思えないのだが、未だにオレオレ詐欺の被害に遭うジジババが多い現状に鑑みると、アベアベ詐欺に引っかかる有権者の数も相当なものだろう。今回の選挙もここ数年の選挙と同じく、私が期待する様な結果には遠く及ばないだろうが、果てしなく無能な私には具体的に何をどうする事もできないのだし、せめて一票をもって意思を表明するしかない。与党が大惨敗しアベが血反吐を吐いて辞任するくらいの痛快な展開を願っている。