チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

明治 大人のきのこの山(2017)

明治のリニューアルした「大人のきのこの山」を食してみた。パッケージがより洗練され、思わず手に取りたくなる様な大人感漂うクオリティに仕上がっている。中身の方は従来品よりチョコのビター感がアップしたらしいが、頻繁に食していないと判別できないレベルかなという印象。とまれおいしいので満足。ときに、きのことたけのことで、まずきのこから食する私はきのこ派なのだろうか。自分でも甲乙付けがたいと思っているのだが。

f:id:horohhoo:20170929170922j:plain

f:id:horohhoo:20170929170926j:plain

f:id:horohhoo:20170929170933j:plain

※一袋64グラム

f:id:horohhoo:20170929170937j:plain