チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

季節外れの暖かさのおかげで熱コー冷コー×カフェイン有無の四種類を飲み分けるコーヒーライフ。

今日も昨日に引き続き季節外れの暖かさだが天候は崩れるらしい。週間予報を見るとしばらく雨模様が続く様で、晴れマークは一つも無い。また当地では雪マークも無い。やはり暖冬傾向はガチなのか。例年の今時分は主に熱コーで暖を取る事にしていたが、今年はまだ冷コーをチビチビ啜っている。その時の気分に応じて、熱コーと冷コーで半々くらいの割合で飲んでおり、更に目覚まし用のレギュラーと通常用のカフェインレスで飲み分けているから、即ち現在四種類のコーヒーを常備する奇妙な状況が生じている。一日に摂取する水分の大半がコーヒー由来の私のボデーは大丈夫なのか心配になる。コーヒーと言えば、今夏から出かける際に冷コー用のサーモス断熱タンブラーを持ち歩く様になったのだが、先月バッグの中で冷コーをぶちまけたばかりなのに、昨日も危うく同じ過ちを犯すところだった。タンブラーをジッパー付のストックバッグに入れていたので、既の所で最悪の事態は免れたもののそれでも危なかった。蓋が付いているとはいえ、密封されているワケでは無いので、傾けると滲み出てきてしまう。やはり飲み物が入ったままのタンブラーを持ち歩くのは無理があるか。いっその事、外出用にサーモスケータイマグを買おうかしらと思い立ち、早速検討を始めた次第である。もはやネガチブ日記というよりただの物欲日記になってしまっている。

 

定期測定。

体重:65.35 kg (+0.15)

BMI:20.5 (±0)

体脂肪率:16.1 % (+0.1)

内臓脂肪レベル:7.0 (±0)

体内年齢:実年齢-8 (±0)