チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

亀田製菓 給食揚パンダ きなこ味

亀田製菓の新作「給食揚パンダ きなこ味」を食してみた。思わずジャケ買いしてしまった。私の学生時分には給食で揚げパンは出なかったと記憶しているが、こちらはそんな給食を想起させるきなこ揚げパンを再現した、しっとり柔らかい揚餅に仕上がっている。この甘じょっぱさと食感はクセになるおいしさで、この量では足りな過ぎると思うのだが、オフィスなんかで食すにはこれくらいが適量なのだろう。

f:id:horohhoo:20171109141557j:plain

f:id:horohhoo:20171109141601j:plain

※一袋30グラム

f:id:horohhoo:20171109141606j:plain