チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

睡魔に襲われる度に勃起してしまうこのアホらしい生理機能はそろそろどうにかならないのか。

昨夜の中途覚醒はそれはもう酷くて覚えているだけでも10回近くだ。どうしてこんなに目が覚めてしまうのかさっぱり分からない。カフェインレスでもコーヒーが良くないのだろうか。代替しうるものが無い限り、コーヒー自体を断つ事はなかなか難しい。熟睡できていないから、とくに午前中の睡魔がハンパない。ここで眠ってしまうとより自堕落に拍車がかかるし、生活リズムそのものが狂ってしまうからできる限り抗う様にしている。しかし、睡魔と連動して勃起するのが実に悩ましいというか寧ろ腹立たしい。どうしてこんなアホみたいな生理機能になっているのだろう。何の役にも立たないしマジでペニスが邪魔で仕方ない。ずっと極小サイズのまま萎んだ状態を維持する逆バイアグラの様な薬は無いのだろうか。前立腺がん予防の為に定期的にオナニーを行うのも面倒くさい。オナニーと言えば、先日テンガのツイートでオナニー国勢調査の結果を見たのだが、オナニー頻度の全国平均は週に三回ほどらしい。北海道の平均は全国平均をやや上回る程度で、ランキングでは12位だった。この値は超絶暇人の私の頻度より多めだ。アラホーがそんなにオナニーするだろうか。大体、日常的にセックスできる様なリア充はオナニーなんかする必要もないだろう。15歳から64歳の男性を一緒くたにしているから年代別に分ければまた違った値が出るに違いない。