チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ジャパンフリトレー ドラゴンポテト パワフルBBQ味

ジャパンフリトレーの新作「ドラゴンポテト パワフルBBQ味」を食してみた。これまた珍妙な形状のスナックが爆誕した。商品名もフレーバー名もなにやら戦闘能力が高そうだ。この手の形状は東ハトの十八番かと思ったら意外にもフリトレーだった。真ん中の芯にスクリューの様に巻き付いた形状が確かにドラゴンっぽくはある。食感と味わいはサッポロポテトとかその辺に近い印象で確かなおいしさ。

f:id:horohhoo:20171210130152j:plain

f:id:horohhoo:20171210130202j:plain

※一袋50グラム

f:id:horohhoo:20171210130211j:plain