チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

年の瀬を飾る暴風雪の襲来が万年クリぼっちな私の心象風景の様でなんとも禍々しい。

昨日は例年通り、安定のクリぼっちだったワケだが、ケーキもチキンも買わず、更に欠かさず観ていた明石家サンタもスルーし、xvideosのエロ動画で溜まった鬱憤と性欲を解消するという普通の日曜日だった。私は普段、22時過ぎには就寝する事を習慣付けており、夜更かしはもうしんどいのである。剰え今日は通院日で寝坊するワケにもいかず、早々にスルーすると決断した。しかし、本当に民放を観る機会が少なくなった。めちゃイケが終わればいよいよ週に一度も観なくなるだろう。PCさえあればテレビそのものが無くなっても意外と不都合は無いのかも知れない。それはさておき、今日は発達した低気圧のせいで台風さながらの荒れ模様だ。暴風雪警報まで出ている。おまけに路面は雨で融けた氷でツルツルだ。こんな日にンキロも往復して通院せねばならないとはツイてない。新調したばかりの傘を暴風雪という状況下で初めて使用するのも不安だ。そうは言っても延期したら来年になってしまうし、バスに乗るのももったいない。実に悩ましい。世間様はそろそろ休暇に入る頃なのだろうが、そんな中でも、と言うかそんな中だからこそ働いている人もいるワケで、私の嘆きなどそういう方々にすれば戯言にも値しないだろうな。