チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

アラホーにして人生初のAVレンタルという愚行に手を染めてしまった私の煩悩はもう止められない。

昨夕からドカドカと雪が降り始め、今朝になって外を見たら20センチほど積もっていた。おまけに終日氷点下の極寒日和だ。これは嬉しい。当初の長期予報では暖冬傾向だったが、その後にラニーニャ現象が発生した事で予報は覆された様だ。私好みの気候が戻ってきた事で、先週から悪化していた体調も回復し始めた気がする。しかし、新年ももう一週間を迎えてしまった。常に漠然とした焦燥感に苛まれているのだが、だからと言って何かを始める気力も湧いてこず、鬱々と過ごす日々が続く。唐突な話だが、そんな中で私はアラホーにして人生初のAVをレンタルするという愚行に手を染めてしまった。私は超絶豆腐メンタルゆえに、リアル店舗でAVをレンタルするのは余りにもハードルが高過ぎて、これまでAVコーナーへの立ち入りすら避けてきた。最近になって、大型店でも在庫が無い様なレアな洋画もネットレンタルなら難なく借りられると知り、しかも信用ブラックでクレカを持てない私でも、auかんたん決済が使えると知り、嬉々として使い始めたところだった。間もなく私はAVも気兼ねなく借りられる事に気付き、早速熟女AVをレンタルした次第である。今ならなんとサービス期間につき一本50円である。当然、洋画を借りるのもお得だが、AVを借りる事に活路を見出した事で、今後ますます性欲の発散が捗るだろう。