チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

明星食品 明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味

明星食品の新作「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味」を食してみた。焼うどんとしては珍しく意外な面白フレーバー。どういう経緯で開発に至ったか知る由もないが、いなり寿司の味わいをなかなか忠実に再現している力作。いなり風味の甘酸っぱいソースに寿司ガリ風味のマヨ、かやくにもきざみ揚げを配するというこだわりぶりで、予想以上においしい。

f:id:horohhoo:20180518064853j:plain

f:id:horohhoo:20180518064900j:plain

f:id:horohhoo:20180518064904j:plain