チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ヘルニアの痛みが若干和らいだ途端にアトピーの悪化が始まって踏んだり蹴ったり。

今日の空もアホみたく晴れ渡っており、真夏の暑さだ。腰を労り続けているおかげでヘルニアの痛みが少しずつ和らいできた。このまま無茶をしなければ、坐骨神経痛にまで発展しないで済みそうだ。しかし、一難去って安堵したのも束の間、またアトピーが悪化し始めた。今回は主に顔と上半身の症状が酷い。やはり加齢に従って、悪化のサイクルが短くなってきているような気がしてならない。その内に薬が全く用を成さなくなる事だって考えられる。さすがにその前に自分で命を絶たねばならない。先日、Amazonのカートに入れた首縊り用のロープは、配送無料となる合計2000円に必要な合わせ買い商品が、未だに見つからない為にポチれないでいる。Amazonはヨドバシと違って、必要な日用品を単品で売っていないので使い勝手が悪い。とまれ四の五の言っている場合でもなし、できるだけ早くこのロープを入手する事で、最悪の事態が生じても命を絶てるのだという確証を得ておきたい。そうすれば幾らか心も休まるだろう。それはさておき、先月から懸案となっている、同じ階の独居老人失踪問題だが、相変わらず管理会社が動き出す気配がない。そのままにしておけば機会損失だろうに、何を考えているのかさっぱり分からない。アパートの出入りにその部屋の前を通らざるを得ない私としては、不気味で仕方ないから一日も早く解決して欲しい。