チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20181227

正月まであと4日。最高レベルの寒波が来ているので冷え込みが相当に厳しく、当然ながら終日氷点下のしばれる日だった。ここ数日悪化していたアトピーは少しずつだが徐々に落ち着きを取り戻しつつあり、三が日あたりは比較的良好な状態を維持できそうな気がする。今日は買い物のついでにATMで金を下ろし、今月分の諸々の支払いを済ませてきたので、これで年内の主だったタスクは無くなり一安心だ。当然ながら、年末年始に地震からのブラックアウト再発という悪夢への構えを崩していないので、財布には現金を十分確保しておいた。

ぽすれんで正月前後に観る映画とドラマのついでにAVをレンタルしたのだが、それが一昨日と今日に分けて届いた。またしても人妻モノだったワケだが、内容は期待していた程ではなかった。残念だが事務的なオナニーに用いるにはまあ及第点だろう。

24日にクリスマスを理由に部屋の掃除をサボって25日、26日も再開する気が起きず、とうとう今日も何もしなかった。明日も所用で時間が取れないし、大晦日もサボりたいから、残るは29日と30日だけだ。つくづく自己管理能力に欠けていると思うが、それが人生に存分に反映されているのだから今更嘆く事でもない。