チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20190427

いよいよ世間様の10連休が始まったらしい。平成も残すところあと3日しかない。平成の間に自決できるはずだと漠然と考えていたが、どうにも決意が固まらずに改元を迎えようとしているワケで、己の不甲斐なさを恥じるしかない。連休は盛り場に凸撃さえしなければ鬱陶しい思いをせずに済むし、なにより私のようなド底辺のおっさんが真っ昼間から公然と近所を出歩ける利点があるので、その点ではありがたいと言える。

今日は昨日に引き続いて3月並の寒さだった。スーパーへ買い物に出かけた以外は、普段同様に自室で映画を観て過ごした。映画といえば昨日からアベンジャーズの新作が公開されており、すぐにでも観に行きたいところなのだが、ただでさえ大人気の作品を連休中の激混みなシネコンで観るつもりはサラサラないので、連休が明けるのを悶々と待つしかない。