チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20190609

先日ZOZOでクーポンを使って購入したパンツが昨夕届いたのだが、今回も画像の印象と実物とでカラーが違っていた。失敗とまでは言わないがやや期待はずれに感じたのは否めない。ただ死を待つだけの無味乾燥な人生において、楽しみと言えば映画鑑賞と服を買う事くらいだから、せめて満足できる買い物にしたい。

今日も適度に暖かくて過ごしやすい一日だった。しかし、早朝は室内でじっとしていると肌寒いくらいで、薄掛け布団とタオルケットだけでは心許ない。しかたないので小動物のように体を丸める事で体温の保持に努めている。なんだかんだで年がら年中なにかしら文句ばかり言っているような気がする。