チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20191013

東日本を襲った台風は甚大な被害をもたらしたようだが、案の定、当地への直接の影響はまったくと言っていいほど無かった。今日は曇天だったものの割合穏やかな一日だったので、普段と同じ時間帯に最寄りのスーパーへ散歩がてら買い物に出かけた。春先にZOZOで買った微妙な色合いのシャツに久しぶりに袖を通してみたのだが、やはり私には不似合いな感が否めない。この色の服を颯爽と着こなすには年を取り過ぎているし、それ以前にブサイク過ぎるのだろう。もっと無難な色を選べば良かったと今更後悔している次第だ。