チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20191106

頭痛は多少収まってきたが、依然として喉の痛みは続いている。これまでの経験上、扁桃腺が腫れたら高熱が出やすいから警戒している、というかビクビクしている。とりあえず気休めでも昨日買ってきたのど飴を舐めつつ、喉を労っているところだ。引きこもっている時間が圧倒的なのに風邪を引くなんて我ながら馬鹿らしい。それにしても隣人Xは今日もゲホゲホと咳き込んで喧しい。あんな調子で咳を続けていたらそのうち死ぬんじゃなかろうか、と思うほどの激しさだ。今日は最寄りのツタヤへ出かけて、レンタル開始されたばかりのBLACKPINKの新譜"KILL THIS LOVE -JP Ver. -"を借りてきた。ぶっちゃけ日本語版は歌詞がダサくてシラケるので、普通に韓国語版だけ出してくれればいいと思っている。なにはともあれBLACKPINKはかっこいい。