チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20191110

予てから今冬はアウターを一着買い足したいと考えていたのだが、ZOZOでお気に入りに登録していたコートが、折良くZOZOWEEK+タイムセール+クーポンという稀に見る三連コンボの割引でおよそ半額になったので、この機を逃す手はあるまいと考えてポチった。今週中頃には届くはずだから実物を見るのが楽しみでならない。これで当面のアウター問題は解消されるだろうし、疼きまくる物欲も多少は落ち着くだろう。それとは別に、先月同じくZOZOのセール時に予約していた冬用の帽子が今日ようやく届いた。即戦力になってくれそうなイケてる帽子で早くも気に入った。帽子はブサキモグロ顔をマイルドにしてくれるからいくつでも欲しい。なんだかんだでZOZOは半ヒキ対恐でリアル店舗に行けない私には欠かせないサービスだから末永く今の業態を続けてほしい。今日は昼過ぎに最寄りのスーパーへ買い物に出かけた。寒さが緩んでこの時期らしい気温に戻っていた。