チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20191227

今日はこれといって用事もなかったのでゴミ出し以外は外に出ず、布団に包まってのんべんだらりと過ごした。先日、ユニクロオンラインで再入荷したものの即完売となったヒートテック毛布が緊急入荷したとのメールが来たので、今度こそはポチってやろうと思ったのだが、改めて予算を勘定してみたら今月はかなり厳しい事が分かったので残念ながら諦める事にした。余裕などないのにあれこれ散財しすぎたのが祟ったワケだ。それはさておき、火曜にヨドバシでポチった注文が未だに発送すらされないから困惑している。火曜からずっと出荷作業中の表示のままだ。別に急を要する物でもないのだが、遅延の連絡すら来ないのも不可解だから、専用フォームから問い合わせてみた。年末でセンターがパンクしているのだろうか。それとも数多の注文に埋もれて忘れ去られているのだろうか。