チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-05-06から1日間の記事一覧

晩ごはん

袋麺ラ王の塩を初めて食してみた。カップより断然こっちの方がおいしい。

ジャパンフリトレー ロイヤル・ドリトス タンドリーチキン味

ジャパンフリトレーの新作スナック「ロイヤル・ドリトス タンドリーチキン味」を食してみた。2度がけ製法と謳うだけあって、かかっている粉が厚くてジューシーな感じ。皿に広げた時の音が違う(笑)。香ばしいタンドリーチキンの風味は、まさにロイヤルで大…

連休終わりを嗤う。

GW最終日も快晴。僕には直接的には関係無いのだが、巷がリア充諸氏で賑わっていると、僕の様な非人はおいそれと外に出ていけないので、連休の終わりは嬉しい。ときに昨日、毎週恒例の火曜市に行ったら、不気味なくらいに客が少なかった。普段は主婦層でごっ…

ゴーン・ベイビー・ゴーン

ベン・アフレック監督作「ゴーン・ベイビー・ゴーン」("Gone Baby Gone" : 2007)[BD] 失踪した少女の捜索を依頼された探偵2人が、やがて背後に潜む計画に巻き込まれていく様を描くミステリー作品。 ある日、ボストンの住宅街に住むヘリーンの4歳の娘アマ…