チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-06-29から1日間の記事一覧

晩ごはん

日清の新作と惣菜と野菜達。

日清 カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ

日清の新作「カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ」を食してみた。

日糧製パン シャルロット風シベリア

日糧製パンの「シャルロット風シベリア」を食してみた。映画「風立ちぬ」の中で登場したシベリアをついに見つけた。劇中、堀越と本庄がおいしそうにパクついているのを見て、ずっと気になっていたのである。あれ以来、時々近所のスーパーを探していたが、こ…

自室に湧いたアリを駆除してる自分が卑小に思えて、アリよりもミニマムな野郎だと悟ったから、いっそ俺も駆除されたい。

昨日、少しだけ触れた件の続きなのだが、自室に突然アリの群れがうろつき回る様になり、見つける度に掃除機で吸うものの、後から後から湧いて出てくるので、これは事だぞと思い、ドラッグストアに殺虫剤を探しに行った。これまで意識する事は無かったが、ア…

マッドマックス

ジョージ・ミラー監督作「マッドマックス」("Mad Max" : 1979)[BD] 荒廃した世界に跋扈する暴走族グループと、警察組織の戦いを描くアクション作品。