チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-08-24から1日間の記事一覧

晩ごはん

冷食パスタとサラダと惣菜。

日清フーズ マ・マー 金のスペシャリテ ソテースパゲティ 宮崎産ほうれん草とベーコンのバター醤油風味

日清フーズの新作「マ・マー 金のスペシャリテ ソテースパゲティ 宮崎産ほうれん草とベーコンのバター醤油風味」を食してみた。

セブンプレミアム はちみつアーモンドポップコーン

セブンプレミアムの新作「はちみつアーモンドポップコーン」を食してみた。

やめときゃいいのに三度ガチャガチャを回して同じモノが出た時の衝撃ったら脳天唐竹割りレベル。

つい先日、久しぶりにガチャガチャに興じたところ、同じモノが2個出て萎えたという事を書き留めたばかりなのだが、性懲りも無く、また回してしまった。そう、「鳩パン」である。いつもの様にスーパーで買い物を済ませ、丁度小銭が出来たので、せめてもう一…

悪魔の毒々モンスター

ロイド・カウフマン,マイケル・ハーツ監督作「悪魔の毒々モンスター」("The Toxic Avenger" : 1984)[DVD] ひ弱な青年が、毒物を浴びた事でおぞましくも屈強な姿へ変貌を遂げ、怪力で町を平和に導いていく様を描く、コメディ・ホラー作品。