チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-12-12から1日間の記事一覧

晩ごはん

再びシャウ。ななつぼしを一袋食べ終わり、次はふっくりんこに戻ってきた。このおいしい米と共に今年を終えるのだ。

およそ15年ぶりくらいになんとなくまたglobeを聴き出して、在りし日の自分を懐かしんでる。

平年よりかなり高い気温が続いており、路上の雪はすっかり融け切ってしまった。冬なのに雪が無い道を歩いても全然面白くない。大規模エルニーニョのせいで、この暖冬傾向は全国的らしい。このまま大して雪も降らぬままに年末年始を迎えるのでは無いかと心配…

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

クリストファー・マッカリー監督作「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」("Mission: Impossible - Rogue Nation" : 2015)[BD] 米国の諜報部隊が、謎に満ちた国際犯罪組織シンジケートの立証と壊滅をする為に奔走する様を描くスパイアクショ…

カルビー 里のいも子 甘辛しょうゆ味

カルビーの新作「里のいも子 甘辛しょうゆ味」を食してみた。