チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-01-07から1日間の記事一覧

晩ごはん

似たものばかり食べてる。

アラホーのおっさん、人生初の髭生やし育成ゲームの真っ最中。

元日から髭を生やし始めて一週間が経った。3ミリ程度に生え揃ったところだが、今のところ不快感もアトピーの悪化も無いので、このまましばらく伸ばし続けてみようと思う。これまで毎日の髭剃りは億劫以外の何物でもなく、髭なんか永久に生えてこなければ良…

東洋水産 マルちゃん がんばれ!受験生 俺の塩で俺は勝つ かつおだし塩焼そば

東洋水産の新作「マルちゃん がんばれ!受験生 俺の塩で俺は勝つ かつおだし塩焼そば」を食してみた。

ダイアリー・オブ・ザ・デッド

ジョージ・A・ロメロ監督作「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」("Diary of the Dead" : 2008)[BD] ある日突然、至る所で死体がゾンビ化して人を襲い始め、帰路に就く大学生の集団が危機に陥っていく様を描くフェイク・ドキュメンタリー式ホラー作品。

ミスタードーナツ クレームブリュレドーナツ

ミスドの新作「クレームブリュレドーナツ」を食してみた。