チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-02-17から1日間の記事一覧

晩ごはん

二日目のカレー。

エースコック スーパーカップ 大盛りギョーザパンチ焼そば

エースコックの新作「スーパーカップ 大盛りギョーザパンチ焼そば」を食してみた。

編集画面のプレビューでスマホ用表示を初めて確認してみたら、その見づらさたるやスマホユーザーに土下座したくなるレベルでした。

最近、このはてなブログの編集画面のプレビューにPCとスマートフォンのボタンが設置されて、それぞれの環境でどう表示されるのか確認できる様になったじゃないですか。僕はそこでほぼほぼ初めて自分の日記がスマホでどう表示されているのか初めて知ったワケ…

ピクセル

クリス・コロンバス監督作「ピクセル」("Pixels" : 2015)[BD] 突如、襲来した懐かしのアーケードゲームのキャラを模したエイリアンから地球を守るべく、ゲームオタクの中年達が奮闘する様を描くSFアクション・コメディ作品。

カルビー ポテトチップス ポンジュース味

カルビーの新作「ポテトチップス ポンジュース味」を食してみた。